思い出に残るウェディング撮影を!

こんにちは。らかんスタジオ江戸川店です。
今回は婚礼でご来店いただいた素敵なご夫婦をご紹介いたします。
和装では小物と一緒に♡
こちらの扇子は何と撮影前日に奥様が作ってくださったそうです!
思い出の品や手作りの小物をお持込みいただくことでさらに思い出深い一枚になりますね。
お持込の小物に合わせてこんな素敵なカットも撮れました!
2着目は清楚なウェディングドレスで。
衣装に合わせてブーケやブートニアもコーディネート致します。
トレーンの長いドレスをお召しの際は、エレガントな雰囲気の
バックショットもおすすめです。
カラードレスでは思い切ったモデルポーズにも挑戦!
撮影中は終始、旦那様が奥様を優しくエスコートをされているのが印象的でした。
時には照れながら・・・3着コースでは撮影風景もメイキングとして、そんなお2人の自然なオフショットを残せるのもポイントです!
オリジナルのアルバムにはお揃いの指輪や、お二人の思い出の品などもイメージカットとして一緒に撮影致します。
おうち時間が多い今だからこそ、そばにいる大切な方と一緒に
思い出を残してみてはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください