「クラシック、だけど新しい。」

こんにちは!
らかんスタジオ吉祥寺N.Y店の前田です。
日増しに秋めいて来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
気候も穏やかになってきて、お出かけにはぴったりの季節になってきましたね。

祝日の多い秋にお勧めなのが、振袖や七五三の前撮り撮影。
成人式やお参りの当日はどうしても時間に追われてしまうので、ゆっくりと撮影出来なかったり、疲れでいい笑顔が撮れなかったりと、納得のいくお写真を残せなかったとよく伺います。

写真撮影はゆっくり時間をかけて、大満足の素敵な思い出にしたいものですよね。

らかんスタジオの撮影スタイルは「クラシック、だけど新しい。」
昔ながらの定番スタイルのお写真も、可愛い小物や背景を使ったイマドキのトレンドを押さえたお写真も、両方素敵に撮影していただけます。

本日はそんな撮影スタイルにぴったりの、振袖の撮影にご来店いただきましたお客様をご紹介いたします。

こちらのお客様は、ご自前の衣装で撮影されたお客様です。
らかんスタジオでは、たくさんの素敵な衣装をご用意しておりますが、ご自前の振袖のお持ち込みやドレスでの撮影も可能です。

こちらはクラシカルな印象のご自前の振袖の雰囲気に合わせて、定番ポーズの帯を見せたお写真。

振袖 帯見せ
帯の華やかさと凛とした表情がマッチして、とてもお綺麗ですね。

一方こちらは、洋館の背景に桜を前にぼかしたお写真。

振袖 桜
そっと桜を見上げる笑顔が可愛らしく、自然とこちらまで笑顔になりました。

そしてこちらはドレスのお写真。
ピアノを子供の頃から習われていて、ピアニストを目指していらっしゃるそうです。
ピアノの発表会用に使用されているお衣装をご持参されました。

ドレス

振袖とはガラっと雰囲気を変えて、大人っぽい世界観に。
スタジオの背景やライトの違いでこんなにも印象を変えられるのも、らかんスタジオの魅力の1つです。

これから大人になる皆様の、美しく成長したお姿も、まだほのかに残るあどけなく愛らしい表情も、らかんスタジオではその一瞬一瞬を切り取って、大切に撮影させていただきます。
撮影予約前の衣装見学やスタジオ見学も承っておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください