お宮参り(*^^*)

こんにちは、らかんスタジオ仙台東店です。

今回はお宮参りの撮影を終えたお客様のご紹介です。

まずはお祝い着での撮影(^^♪

普段からあまり泣かないそうで準備中もずっとにこにこ(^^)


スタジオオリジナルの命名書と合わせてかっちりとした一枚から♪

初めての撮影で、カメラを向けるとに最初は不思議そうにレンズを覗いていましたが、
慣れてくるとずっとにこにこでとってもお利口さんでした。

いないないばぁをするととびきりの笑顔を見せてくれて、
撮影者もメロメロでした。


お着替えをして2着目はおむつパンツでの撮影です。
ご自前のお帽子と組み合わせて、とってもオシャレですね(*^^*)
ご主役様もお気に入りのお帽子でご機嫌でした。
らかんスタジオでは、かっちりした印象のお祝い着だけでなく、
赤ちゃんの頃しか撮れないはだかんぼやベビードレスでの撮影も可能です。

オシャレな小物と組み合わせてとても華やかな撮影となりました。

撮影中もお父様お母様を見つけるとニッコリ微笑んでくれて、
お母様がそっと手を近づけると、ギュっと握りかえしてくれました。


最後にお父様お母様もお着物に着替えての家族ショット、
お2人に見つめられてご両親の愛情がつたわりとても和やかな撮影となりました。

お宮参りの撮影はお子様にとって初めての記念となります。

ご家族の大切な記念日を

お写真にして残しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください