この時期だからこそわかる家族の大切さ

あけましておめでとうございます!

らかんスタジオ立川店です。

2020年は皆様にとってとても記憶に残る年になったと思います。

コロナ禍による自粛が続き、思うように外出ができず、家にいる時間、家族と過ごす時間が増えたのではないでしょうか?

家族の大切さに改めて気づかされた2020年となりました。

そこで今回は、ご家族全員でお写真を撮りに来ていただいたお客様をご紹介いたします!

全員で服装のお色味を揃えていらっしゃったので、ご家族の仲の良さがわかりますね♪♪

撮影中は常に和気あいあいとした雰囲気でスタジオの外にも笑い声が聞こえたそうです!(笑)

今まで育ててくれたご両親への感謝を込めて
見つめあってほほ笑む自然なショットも素敵です(^^)/♡

お嬢様とお母様の女性3人で可愛くお花に囲まれている背景でもお撮りしました!

「こんな機会ないよ!!」と、お嬢様たちに言われご夫婦のツーショット写真もたくさんお撮りしました!

モノクロの写真も良いですよね!

終始笑顔のご家族にカメラマンも楽しく撮影できました。ありがとうございました!

是非皆様もご家族でお写真を撮ってみませんか?☆彡

スタジオ見学も承っております。

ご予約お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください