ご卒業おめでとうございます!

こんにちは!らかんスタジオ原宿店です!

今回は、大学卒業のお客様をご紹介致します!

大学の卒業式は中止になってしまったそうで、袴姿を写真で残すために撮影に来て下さりました。

卒業証書は、郵送で送られるそうなんですが、撮影の日にはお手元にないとのことで、

スタジオでご用意している卒業証書を使って撮影しました。

高校時代と大学の1年間ダンスをやっていたとのことで、

手先の細かなポーズがとてもお上手でした。

春らしく桜に囲まれた雰囲気の1枚♪

らかんスタジオでは、ご家族様のヘアセットや着付けもできるので、ご家族様みんなで着物が着れます!

2着目はヘアチェンジもして、ガラリと雰囲気が変わりました!

1着目に着た黒の着物は成人式で着た着物に似ているそうで、

2着目には、いつも選ばないような色の着物に挑戦してみたとお話ししてくださいました。

どちらもとってもお似合いです♡

こちらは、カメラマンの4月からお仕事楽しみですかー?の問いかけに、

「はい!!」と答えてくださった時の笑顔です♪♪

お仕事頑張ってください!

卒業式で袴が着たかった...!違う色の着物や袴も着てみたい!

らかんスタジオでは、シーズン関係なく、卒業のご記念の撮影ができますので、ご予約お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください