ご卒業おめでとうございます

こんにちは!
らかんスタジオN.Y店です!
今年は暖冬と言われ、暦の上ではもう春ですが、まだまだ朝晩の空気は冷たく、春が待ち遠しいですね。

春と言えば、出会いと別れの季節。
進学や就職を控えている方も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな季節にふさわしい、卒業祝の撮影をされたお客様をご紹介いたします☆

今年トレンドのレトロモダンな花柄をあしらった橙色の着物に、濃いうぐいす色の袴を合わせたコーディネート、お嬢様のセンスが光りますね。

表情の作り方やポージングがとてもお上手で、カメラマンもついついたくさんシャッターを切ってしまいました(笑)


2着目のドレス撮影ではショートヘアだったお嬢様がロングヘアになっていて、カメラマンもご家族様もびっくり!

ヘアメイクスタッフの提案で、ウィッグを付けてロング風にアレンジしたそうです。

袴ではショートヘアを活かして凜と大人っぽいヘアアレンジをされたお嬢様、ロングヘアにすると一気に可愛らしい雰囲気に。

淡いレインボーカラーにチュールを合わせたドレスとマッチしていて、とてもお似合いです。

髪型やメイクでイメージを変えられるのは女性ならではの特権ですね。


らかんスタジオの卒業祝の撮影では、平日の撮影であれば無料で衣装2着分の撮影をしていただけます。
ドレスでの撮影以外にも、お持込のアカデミックガウンでの撮影や、袴を2着お召しになるのも良い思い出になりますね。

学生から社会人になる節目のお祝いに、ぜひ素敵なお写真を撮影しにいらっしゃいませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください