ご結婚おめでとうございます

こんにちは! らかんスタジオNY店です!

今回は3着和装で撮影を楽しんでいただいたお客様をご紹介します。
「お母様のご希望を叶えてあげたい」
そんな想いから撮影をすることにしたそうです。

お衣装もお母様セレクトとの事で、
実際にご来店されたお母様含めご家族ご親族のみなさま
とても喜んでいらっしゃいました。

さて、それでは1着目のご紹介です。

婚礼の第一礼装ときましたらもちろん、白無垢おかつらでの綿帽子です。
今はやりのお洒落な背景に合わせて、
メイクも古典的よりも現代的なおかつら用メイクにしてみました。

フォトウェディング 和装 婚礼

柔らかな二人の雰囲気にとっても似合っておりますね。

続きまして2着目は大正ロマンをモチーフにした撮影です。
最近、少しずつまた目にする機会が増えてきた
引き振袖とタキシードでの組み合わせです。
大正ロマンの雰囲気を充分に引き立たせるローキーの撮影。

フォトウェディング 和装 婚礼

先ほどとは打って変わって、重厚感がある素敵な写真ですね。

そして、最後は定番の色打掛の撮影です。

フォトウェディング 和装 婚礼

実はこのお客様、可愛いご自前の小物たちを沢山お持ち込みいただいておりました。
3着目はおかつらではなく、洋髪スタイルだったので
雰囲気に合う小物を取り入れてお茶目な表情を沢山撮影することが出来ました。

お話を伺ったところ、お持ち込みいただいた和装ブーケやネイル等は
ご友人様がお作りになったとのことです。

フォトウェディング 婚礼 結婚指輪

撮影時もご来店いただいたご家族ご親族様からも常に

「可愛い!!」

「素敵!!」

とのお声が絶えずありました。
お二人は、周りの方々からとても愛され、祝福されているなぁと感じました。

数あるスタジオから、当店を選んでいただきましてありがとうございました。
お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

フォトウェディング 婚礼 結婚記念