せっかくの記念日は、みんなでモデル気分を☆

こんにちは!らかんスタジオ小金井店です。
じめじめした日が続いていますが、毎日スタジオは賑わっております!

今回は、七五三、7歳のお祝いのお子様を紹介いたします。
撮影をとっても楽しみにして来てくれたご主役はばっちり☆

お兄ちゃんは照れながらも、一緒にたくさん楽しんでくれました◎!


ポーズを取るのがとても上手でカメラマンが口頭で伝えたポーズも楽々できていました。
表情も様々で、にっこり笑顔はもちろん、おとなっぽいおすましの表情やおどけた表情などたくさん見せてくれました。

撮影中はカメラマンと鬼滅トークをたくさんしてくれて、とっても盛り上がりました!!
大人顔負けの情報量で、クイズ大会も白熱しましたね!


ドレスチェンジ後は、お兄ちゃんと二人撮影も!まるで結婚式かのような、大人びた雰囲気もとても素敵ですね。

お写真が仕上がった後、なんとお母さまから店舗にお電話まで頂きました!
今までで一番素敵に仕上がっていると、感謝のお言葉まで頂き。。。
こちらこそ本当にありがとうございました!

らかんスタジオではお父様お母様の着物プランも承っております。
もちろんご兄弟様、ご姉妹様も洋装、和装をお選びいただけます。
ご家族そろっての撮影はおすすめです☆
皆様の素敵な記念日の1日をらかんスタジオで過ごしてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております!