たくさん衣装着たい!そんな夢叶えます♪

こんにちは、らかんスタジオ立川店です!

一生に一度の花嫁姿、いろいろな姿で写真に残したくないですか?

そこで、今回は白無垢と色打掛、最後にウェディングドレスの3着を着た方のご紹介です。

和装と洋装でガラリと雰囲気が変わるので見応えのある写真集も作れちゃいます♪

クラシカルな背景で最近人気の淡い色の色打掛がとても映えてますね!

お着物での撮影は普段、着慣れないお衣装だったこともあり、「大丈夫?」と、お2人がお互いを気遣う場面も。

笑顔はもちろんですが、シンプルな背景の時のキリっとした表情がとてもお似合いですね!

でも、やっぱり笑顔が一番なおふたりです!!(笑)

ドレスの際に髪型のチェンジをした新婦様。和装の時と雰囲気がガラリと変わりますね!

明るい写真とは一味違うモノクロの写真も撮れます。

おふたりとても仲が良く撮影中もずっと笑顔で楽しく終始和やかな雰囲気で撮影することができスタッフも癒されました(*^^*)

また、可愛らしいぬいぐるみをお持ち頂き、2人の指輪と一緒に、物撮りをいたしました。

 また、立川店には新作衣装が入荷しており、平日ランクアップ料金無料キャンペーンを行っております♡お気軽にご来店くださいませ!

ご見学、ご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください