はじめての撮影!

こんにちは。らかんスタジオ吉祥寺本店です。
厳しい寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日はお宮参りの撮影でご来店されたお客様をご紹介します。

はじめてのスタジオに動じず、堂々と撮影に望むお嬢様。
寝てしまったり、泣いてしまう子が多いお宮参りの撮影ですが、
目をぱっちりと開いてカメラ目線をくれます。

お嬢様を笑わせようと、カメラマンと一緒にパパも協力してほっぺたをくすぐってくれますが...

本人はきょとんとされています。
「お宮参りの撮影のとき、ほっぺをプニッとした時の顔がかわいかったんだよ!」と
大きくなったときに写真を見ながら伝えられる思い出になれば幸いです。


フォーマルなお写真を撮影していましたが、
あまりの可愛さに思わずおでこにチューしてしまうパパ。
その様子を優しく見守るママ。
とても愛されていることが伝わります!

お着替えを挟んで、次ははだかんぼで撮影します。

らかんスタジオでは、かっちりした印象のお祝い着だけでなく、
赤ちゃんの頃しか撮れないはだかんぼやベビードレスでの撮影も可能です。

着物の時と違い、手足を自由に動かせてご機嫌な様子です。

大きくなったら、ぜひまたらかんスタジオで撮影させてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください