ウェディングフォト

本日は3着着れるコースで撮影された婚礼のお客様のお写真をご紹介致します。

こちらのお客様は、結婚したのは何年か前になりますが、お式を挙げておらず、
今年の結婚記念日である今日、お写真を残すことに決めたそうです。

また、お衣装も当日決めでしたので撮影日に初めてのご来店でした。
撮影に必要なものは全てレンタルが可能なので、手ぶらで来ていただいてOKです。
何度も来店する必要がないので、2人の予定も合わせやすいですよね。

一着目はウエディングドレスです。
旦那様は奥様のウエディングドレス姿を見るのは初めてということで、
ファーストミートの演出をさせていただきました。

ウェディングフォト

ドレスアップした奥様に思わず拍手する旦那様。
ファーストミート、大成功です!
こんな演出が出来るのも、貸し切りスタジオならではですね。

ウェディングフォト

2着目は華やかなピンクの色打掛です。

ウェディングフォト

明るくナチュラルなスタジオの背景ととても合っています。
旦那様のこんなかっこいいショットも。

ウェディングフォト

撮影前のお伺いで、「カメラマンお任せで、、、」と言って頂いたので
明るくナチュラルな雰囲気や、クールでかっこいい雰囲気など
お写真集にしたときに見栄えが良くなるように
バリエーションのある撮影をさせていただきました。

ウェディングフォト

撮影イメージが思い浮かばなくても、
お任せできるので安心した~!と仰っていただけました。
お2人ともとても素敵で、どんなポーズもばっちりです。

3着目は白無垢です。
今回はご新婦様のお母様も、留袖を着て頂き家族撮影を行いました。

ウェディングフォト

ご新婦様と目を合わせてのショットは、
カメラマンも少しうるっときてしまいました。

らかんスタジオではご新婦様、ご新郎様の衣装レンタルはもちろん
お母様の留袖も撮影時のレンタルも行っておりますので、
お着物でお召し物を揃えた写真も残すことができます!

ウェディングフォト

ご新婦様はウサギが大好きだそうで、
結婚指輪にもウサギがついております。

ウェディングフォト

カメラマンも大のウサギ好きでウサギトークで盛り上がる場面も!!

3着コースは記念品の撮影も承っております。
思い出がよみがえり、見る度に素敵なアルバムになりますね。

ウェディングフォト

最後は「とても楽しく撮影ができました!」と仰っていただいて、
こちらも嬉しくなりました!

またのご利用をお待ちしております!