ウエディングフォトのご紹介♡

こんにちは!らかんスタジオ東大宮ハレノテラス店です。

今回はご婚礼記念の撮影にいらっしゃった素敵なお2人のご紹介です。

まずは、アンティーク調のお部屋でお2人座っての撮影です。
「少し緊張しますね(笑)」と、ご新郎さまは仰っていましたが・・・

大きなラブレターを使ってのご撮影♡
実はこのショット、恥ずかしくなってしまう方が多いのですが
ノリノリでお2人とも撮影してくれました!!
ご新郎様の表情がとーっても素敵で、カメラマンもおもわず笑顔になってしまいました!

次にクラシックな雰囲気での1枚!
すごくロマンティックですね♡

らかんスタジオでは同じスタジオで様々なイメージのお写真撮影が可能です。
お写真の確認をしていただ際には
ガラッと変わる雰囲気におふたりとも驚いていらっしゃいました!

ご新婦様は撮影時、ご妊娠されていましたのでお腹に手を添えてのご撮影をしました。
このポーズはマタニティの時ならではのポーズになります。
赤ちゃんのお話しで撮影中も会話が弾みました♡

「赤ちゃんにもうすぐ会えるね」と伝えるようなお2人の幸せそうな気持が
どんどん伝わってきてカメラマンも幸せチャージさせていただきました。

最後に人気のガーデン風のお部屋での撮影。お二人の優しい表情がにじみ出ていますね。
終始和やかな雰囲気でスタッフ一同癒されました♡

らかんスタジオでは室内スタジオになりますので、
この時期の雨天や暑さに左右されず撮影が可能です。
事前のご見学も可能ですので、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください