ヒロインインタビュー【撮影編】

みなさんこんにちは!

接客や撮影・着付け・ヘアメイクなどの技術向上のため、らかんスタジオで年に1回開催されている社内競技会の受賞者を紹介する“ヒロインインタビュー”。

今回は撮影部門で「絵画賞」を受賞したスタッフのインタビューをご紹介致します!

*受賞のご感想を聞かせてください受賞に至ったポイントを自分で分析するとなんだと思いますか?

絵画賞に選んでいただきありがとうございます出せる写真がない、ないと探して提出したので、受賞者の一覧に自分の名前が入っていたのには驚きました。受賞のポイントは、確実に被写体のお子さんのおかげです最後まで頑張ってくれたお子さんが 1 番凄いです。最高に楽しく、撮影中こちらがすごく笑わせてもらいました。ありがたいかぎりです。技術面で考えると、ライトのコントロール が出来ていたからかなと思います。

*撮影でいつも心がけている事はなんですか?

丁寧に見る事は心がけています。あと、変な回答かもしれませんが、普通でいることです。焦りやすい分、準備出来ることは準備して、あとは余計なことは考えないようにしてます。

*今、取り組んでいることは何ですか?

ヘアメイクや着付けに関しても知識を増やしたいなと思います。せめて崩れた時の簡単な直しは自分で出来るようにしたいです。あとは人の写真を見る事、らかん以外の写真も見る機会を増やすように心がけています。教えていただく機会も新人の時より減っていますし、お客様の好みにも出てくることかなと思うので、目を肥やすことは大事にしたいです。

*ずばり、らかんスタジオの写真の魅力は なんだと思いますか?

やはり、ヘアメイク着付け、撮影、プロダクトセンターと各部署高い技術を保っていることと、良いものを残したいとスタッフ一人一人が考えていることだと思 います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください