一生に一度の思い出

こんにちは!
らかんスタジオ藤沢店です!
本日は、婚礼記念の撮影をされたお客様をご紹介致します!

まずは、お着物の撮影から!

フォトウェディング 和装 白無垢

婚礼の基本ポーズです。
らかんスタジオでは、基本ポーズの撮影の際、スクリーン背景を使い、
写真館らしいお写真を残すことをおすすめしております。

お着物には重厚感のある、落ち着いた背景がぴったりです。
ピンク色の背景の他に、白、赤、黒、緑のご用意がございます。
2人の衣装が映える背景のお色をご提案させて頂きます!

お着物は格式の高い白無垢に、角隠し。
凛としていて美しいですね。
ご新婦様にとてもお似合いでした。
ご新郎様も黒紋付が男らしくて、かっこいいですね。

フォトウェディング 和装 白無垢

先程のスクリーン背景とは違い、ロマンティックなお写真もお撮りできます。
お2人のシルエット写真、雰囲気がありますね。
こちらのお写真をお客様にお見せすると、

「お月様にいるみたいだね~」

と、とても嬉しそうにしていました!

続いて、白ドレスの撮影です♪

フォトウェディング ドレス 婚礼

お色直しをしたお互いの姿を見て、惚れ惚れとしていました…♡
終始笑顔で幸せ溢れるお2人を見ていて、スタッフまで幸せな気分になりました。

ハートのポーズはお客様のご希望のポーズでした!
撮りたいイメージがございましたら、カメラマンにお気軽にご相談下さい!

フォトウェディング ドレス 婚礼

お手元のお写真で、結婚指輪をメインにお撮りすることができます。
周りには、キラキラのぼかしを入れていて、指輪のキラキラも倍増♡♡

そして最後は、シックにかっこよく。

フォトウェディング ドレス 婚礼

満面の笑みも素敵ですが、少し真面目なお顔も雰囲気がガラリと変わりますね。
お写真をアルバムにした時、見応えのある1冊になること間違いなし!!!

らかんスタジオの婚礼コースは、1着コースから3着コースまで選ぶことが出来ます。
撮影予約の前に、見学に来て頂き、試着もして頂けます!
是非、一生に一度の思い出をらかんスタジオで作りせんか?
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください