一緒に一度の初節句☆

こんにちは!らかんスタジオ東大宮ハレノテラス店です!

今回は、今の時期にぴったりな節句のご撮影のご紹介させていただきます。


まずは、お一人での撮影です!初節句とのことでプレートもご用意させていただきました。


兜との撮影も男のらしくかっこよく撮影が出来ました☆

元々人見知りはなかったけれど、初めは緊張した面持ちでしでしたが
カメラマン・アシスタントと遊んでいる内にだんだん笑顔が出てきました!

スタジオ内に撮影小物のご用意はございますが、ご自宅にある兜や雛壇をお持込み頂き撮影することも可能となっておりますので、是非この機会にお持込みください!


2着目はタキシードで撮影をしました。1着目に来たお着物とは雰囲気が変わってこちらもとっても可愛いです♡

タキシードとセットのお帽子もしっかりかぶったかと思いきや気になっちゃって取ろうとするので
手が自然に頭に伸びてかわいらしいポーズに!

笑ったり、拍手したり表情がとても豊かでした!

ご家族もみんなかわいい〜!と夢中になってお子さんを撮ってるかと思いきや…
気付いたらカメラマンの仕事ぶりをじっくり見ていたりと
撮影スタッフも一緒に楽しませていただきました!


ご家族様との記念撮影もとっても満面な笑顔でみんなで撮影できて嬉しそうでした♡

今回、端午の節句のお子様をご紹介しましたが女の子の桃の節句のご撮影も承っております。

是非この機会に、可愛らしいお子様の節句記念のご撮影はいかがでしょうか?

東大宮店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください