七五三記念

こんにちは、らかんスタジオ原宿店です!

今回は七五三で撮影に来てくれた5歳さんをご紹介します。

まずは1人での撮影でしたが
堂々とかっこよくポーズを決めてくれました!

1月の撮影だったので
「朝ごはんはお餅を食べてきたよ!」と
お正月らしいトークからスタート♪

笑顔がとっても上手でキュートな男の子でした♡

七五三といえば秋の紅葉。
一年通して紅葉の小物を使って撮影ができます!

「今日は何できたの?」という質問には
「電車で来た!」と教えてくれました。
「運転してきたの?」と聞いてみたら、
「子供だから運転できません!!」とツッコミを入れてくれました^^

2着目は、蝶ネクタイのタキシードにお着替え♪

かっこいい、クールな表情も見せてくれました。

将来の夢は何か聞いてみたところ、悩み中とのことでした!

最後にモノクロの写真もご紹介。

ジーっとお花を見つめている姿は、まるでお姫様を待つ王子様みたいです♡

目線外しのかっこいい写真もモデルさんのように上手に撮影をこなしてくれました♪

スタジオにあるドアがどこに繋がっているのか、お着物の撮影から気になっていた様子。
カメラマンに教えてもらった後は、お父さんとお母さんにも教えてあげていました!

とってもかわいい笑顔も、成長した大人っぽい表情も
今しかない、いろいろな表情を記念に残してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください