二人の思い出に♡

こんにちは!

らかんスタジオ立川店です。

日差しも暖かくなり、すっかり春が近づいてきましたね。

出会いの季節……今回は婚礼のご記念を迎えたお2人をご紹介します!

3着コースでの撮影をしていただきました。

華やかな色打掛に、春らしいピンクの小物を合わせたコーディネートが

とっても素敵ですね♡

桜で囲まれたようなイメージショットでより春らしさを演出。

白ドレス、タキシードは、ナチュラルな背景との相性がばっちり!

2着目の撮影でもお2人とも緊張することなく、満面の笑顔でした!☆

そんなお2人も向かい合って距離の近いこちらの1枚では…

「恥ずかしいっ」と思わず照れ笑いのご新婦様。

ご新郎様もつられて笑顔になっていました。

撮影するスタジオは個室スタジオになっており、撮影時は撮影スタッフとお客様のみの空間です。

落ち着いた和やかな雰囲気で撮影を勧めていくことが出来ます。

カラードレスに装いを変えて、がらっと雰囲気もチェンジ!

お二人の視線の先にあるのは……スタッフ……ではなく、

お二人で過ごす明るい未来ですっ!☆

カメラマンからのそんな冗談にも笑ってくださる優しいお2人でした。

満面の笑顔がとっても素敵ですね!!

ブーケだけではなく、スタジオにはこんな風におしゃれで可愛い小物もご用意しております。

撮影のアクセントに使ってみてはいかがでしょうか?

もちろん思い出の写真や小物などお持ち込みいただいての撮影も大歓迎です!

二人の思い出をたくさん形に残してみてはいかがでしょうか(*'▽')?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください