仲良し家族の七五三撮影♪

こんにちは!

らかんスタジオ吉祥寺本店です。

9月に入りましたがまだまだ毎日暑い日が続いていますね。
気を抜かずに水分補給はこまめにしたいところです。
さて今日は七五三の撮影をされたお客様をご紹介します!
5歳のとうまくんと3歳のえまちゃん、お二人が主役の華やかな撮影です。
まずは3きょうだいとご両親、ご家族みなさまそろってお着物でパシャリ。
末っ子のそうまくんはママの抱っこが大好き。家族写真もママのお膝の上から参加です。
撮影中、とうまくんもえまちゃんも、そうまくんのことが大好きなのが伝わってきて撮影しながらスタッフもほっこり。
そして、見てください!とうまくんのこの表情!まさかパパとママに隠れてお写真の練習してきた!?
タキシードの時だってカメラマンに最高の笑顔を向けてくれます!
えまちゃんはお着物のかっちりしたポーズだってお手のもの。
ドレスの時も笑顔ばっちり♪
えまちゃんのかわいい前髪はママが切っているそうです!すごくかわいいです!!
とうまくんもえまちゃんもとってもお写真が上手でまさか将来の夢はモデルさん!?とカメラマンが思うほどでした。
ご両親も撮影風景を微笑ましく見守ってくださり、カメラマンとお客様で一緒になってみんなで素敵な写真を撮ることができました!
いよいよ季節は秋に移り変わり七五三シーズン本番です!
撮影や秋のお出かけ、まだまだ受け付けておりますので見学やご相談などお気軽にお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください