双子ちゃんの七五三撮影♪

こんにちは。らかんスタジオ三鷹東八店です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

今回は七五三の撮影をされたお客様のご紹介です。

1月に3歳のお誕生日を迎え、前撮りにいらっしゃった方です。

まずは2人で協力しながら和傘を持っての撮影!

最初は緊張していましたが、2人一緒だから徐々に笑顔が°˖✧♡

楽しそうな2人!いつもの笑顔になってくれました。

今度は背景を変えて、屏風の前でもパシャリ!

2人で正座も上手にできました!

ご家族撮影では、お父様もお母様もお着物をお召しいただきました。

おしゃれな窓の背景に淡いお色の着物が映えて、とても素敵です。

お子様もパパとママと一緒にお写真が撮れて嬉しそう☆

そんなニコニコなお顔も見逃さずシャッターを切ります!

2着目はドレスとタキシード撮影で雰囲気がガラリとチェンジ°˖✧!°˖✧

そんな2人にカメラマンが「ハンバーグとカレーだったらどっちが好きですかー?」

質問したら、、

2人で一緒に「「ピザ!」」元気よく答えてくれました。

まさかのお答えにスタッフみんなでほっこりしちゃいました。

最後にちょっとカッコいい雰囲気でも撮影✨♪

2人にスポットライトが当たって、キラキラしてます。

なんだかウェディング撮影みたいですね♡

2人の大人になった姿が少し垣間見えた時間でした。

皆様も親子でお着物着てのお写真はいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください