大事な家族の一員

こんにちは。らかんスタジオ原宿店です。
今回はわんちゃんの撮影のご紹介を致します。

わんちゃん ペット

くりくりの目がとても可愛いマギーちゃんです。

マギーちゃんはとてもお利口さんで初めての場所に興奮することなくいつも通りお座りができました!
この日はパーカーに、チュチュ、天使の羽というご主人様コーディネートの衣装に身を包み撮影しました。

わんちゃん ペット

羽がよく見えるように振り返りショットもバッチリです。
まるでモデルのようなポーズにカメラマンもびっくりしました。

女の子らしいキュートなお洋服の撮影が終わったら、今度はサンタさん衣装にお召し替えです。

わんちゃん ペット

こんな可愛いサンタさんが居たら思わず抱きしめてしまいたくなりますね。
スタジオに居た全員がマギーちゃんの可愛さにメロメロでした!!

サンタさんの衣装に合せてスタジオの雰囲気もガラリと変わりました。
ペットの撮影でご自前の衣装をお持込頂ければ、カメラマンがお洋服に合った小物やセットをご用意致します。

ソロショット以外にもご家族撮影もできます。
撮影前にヒアリングを行いますので、「こういうのが撮りたい!」というご希望がある方もご安心下さい!!

わんちゃん ペット

わんちゃん以外にもねこちゃんはもちろん、うさぎさんやハリネズミさんを連れて来てくださる方もいらっしゃいました。
ペットさんも大切なご家族の一員です。
是非らかんスタジオで家族みんなで写真を撮りに来て下さい!!