家族そろって七五三記念!!

こんにちは!
らかんスタジオ原宿店です。

今回は七五三のご記念で撮影してくださった三歳のお嬢様をご紹介します。
ご家族そろってお着物を着て、ばっちりおめかししてくださいました。

七五三 写真

みなさんとってもいい笑顔ですね!
ご兄妹様は笑った顔がそっくりでとてもかわいかったです。

みんなでの撮影が終われば、あとは主役のお嬢様の一人撮影です♪

七五三 写真

色とりどりの傘が、お写真をパッと華やかにしてくれます。
大好きな傘を持てたお嬢様の笑顔も、傘に負けないくらい
きらきらと輝いていました!!

七五三 写真

もちろん千歳あめを持った定番のポーズも上手に撮れました。
スタジオには数種類の千歳あめの小道具をご用意してあります!
「千歳あめをまだ用意していない!」という方もご安心下さい!!

お着物の撮影が終わればドレスにお着替えして撮影再開です。

七五三 写真

ご兄妹様もお着替えして、三人で決めポーズ♪
三人ともとってもポーズが上手で、自然とこのポーズをとってくれました。
あまりのかわいさにカメラマンも思わずたくさんシャッターを押してしまいました♡

お子様のドレス、スーツのお貸出しは無料で行っております!
ご姉妹様もぜひ二着目を着て撮影してみてください。

お着替えできるかな…というご両親の心配をよそに
二着目もとても楽しそうにカメラに笑顔を向けてくれました。

七五三 写真

着物の時のお花の髪飾りも素敵でしたが、お姫様のティアラもよく似合っていますね!
衣装やヘアスタイルに合わせて、たくさんの髪飾りのご用意があります。
ヘアセットの際に、是非ご要望をスタッフにお伝えください!
プロのヘアメイクがお客様のご希望を叶えます!!

長時間の撮影でしたが、三人とも最後まで元気いっぱいで
スタジオの中は笑い声が絶えませんでした!!

梅雨の匂いが目前に迫って来ていますが
室内の個室スタジオなので、お天気の心配はいりません。
是非ご家族ご姉妹そろってご来店ください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪