家族みんなで思い出作り!

こんにちは!らかんスタジオ江戸川店です。

1月に入り寒さが一段と厳しくなってきましたね。

今日はそんな冬の寒さを吹き飛ばしちゃうくらい元気な
七五三を迎えたお嬢さんをご紹介いたします!
まずは定番の紅葉のポーズで!

ちょっぴりはにかんだ表情も可愛らしい♡

カメラマンのリクエストにも次々と答えてくれて

こんなにお姉さんらしい1枚も撮れました。

お嬢さんのかわいいお姿に支度中の時から

パパママはもちろんスタッフも一緒に笑顔が止まりませんでした♡

お嬢さんにリップの色を相談したら
恥ずかしそうにしながらも
『ピンクがいいです』と答えてくれました。
そんな可愛いお嬢さんと一緒に手を繋ぎ
ご家族の仲の良さが伝わってくるお写真です。
さらにパパママとの2ショット撮影もおすすめです。
 

スタジオ内は完全個室のため他のお客様を気にすることなく撮影を楽しめます。

恥ずかしがり屋のパパたちもスタジオでは笑顔になれるかも!笑
お外の気温や天気に左右されないのもおすすめポイントです。
2着目はドアの隙間から差し込む木漏れ日とともに・・・♡

目線外しもモデルさんのようですね!

背景は衣装に合わせてカメラマンがお見立てしますが、
ご希望のイメージがございましたら是非ご相談下さい。
最後はらかんスタジオおすすめのローキー調の撮影にも挑戦!
人気の写真集アルバムでは、さらに写真加工が入るので
世界に1枚だけの特別な1枚に仕上がります。
中々お出かけの出来ないこの時期だからこそ、写真スタジオで
ご家族の思い出作りをしてみませんか?
みなさまのご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください