店長にインタビューしてみました!【東大宮ハレノテラス店】

みなさんこんにちは!らかんスタジオです!

今回は、1月5日にオープンした【東大宮ハレノテラス店】の店長に、
オープンまでのことやオープン後のお話などをインタビューしました!
新店舗オープンの裏話や店長の意気込みなどご紹介します。

東大宮ハレノテラス店スタッフ集合!


*店長としてオープンまでの準備など経験してどうでしたか
?

最初は段ボールだらけの何もないお店を見て「本当にオープンできるのかな」と不安を感じました。しかし何もないスタジオがたくさんのスタッフの手を介して、毎日表情を変えるかのように彩られ、完成していく様子を目の当たりにして、本当にたくさんの方々によって一つずつ手作りで出来ているということにとても感動し、「絶対にこのお店を成功させなきゃいけない」という決意にかわりました。とても貴重な時間を過ごすことができました。

*東大宮店で特にがんばって行こうと思うことは何ですか?

一組一組を大切にもてなし、お客様に寄り添ったサービス、ご提案を行いたいと思っています。お店の雰囲気としては、フレンドリーなご家族が多いので、スタッフも一緒になって笑いあえる、アットホームなお店にしていきたいです。

*オープン前と今と何か変化したことはありますか?

オープンする前は「お客さん来るのかな?」「スタッフはこの人数でやっていけるのかな?」など不安が大きかったです。しかし、実際にオープンしてみて、お客様の喜ぶ顔を見たときに「もっと感動してもらいたい!!」とか、「どうにか希望の日に撮影してあげたい!!」と思えるようになりました。また、忙しくても笑顔を絶やさずに頑張ってくれているスタッフの顔を見たときに、「自分も頑張らなきゃ」と思えるようになり、今ではやる気に満ち溢れています(笑)

*最後に東大宮店スタッフみなさんへのメッセージを~

忙しい日々が続いていますが、いつも笑顔と笑い声が絶えない明るいスタッフのみんなに支えられています。何よりみんな思いやりに溢れて、協力体制が素晴らしい!最高で最強のメンバーに出会えて感謝しています。

スタッフ一同着物を身にまといました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください