待ちに待った3歳のお祝い

らかんスタジオ立川店です!

寒い日が続きますが、寒さも吹き飛ぶようなかわいい笑顔をみせてくれた3歳の七五三をご紹介します!

今回のお嬢様は1歳のお誕生日、2歳のお誕生日にも撮影に来てくれていましたが、
緊張からか涙涙の連続だったので、ご両親をはじめご家族皆様が七五三撮影がうまくいくのか  とてもご心配されていました・・・。

お仕度も順調に進み、いざ皆様へのお披露目!
ご家族様の心配もすっかり吹き飛ぶようなしっかりとお姉さんになった姿がそこにはありました♪

ご自前でご用意いただいたお着物もよく似合っており、ポージングまでばっちり!

おちゃめなポーズも撮影できました。

次は1歳、2歳と泣いてしまって撮影ができなかった毛氈に座っての正座のカットもばっちり!(^^)!

こんなにも上手にポーズを決められるようになって!とおっしゃりながら零れ落ちる涙をぬぐっていました。

ドレスチェンジに向かう時も、スタッフの手を握ってルンルンで出発。
お仕度室に向かう後ろ姿に、ご家族の皆様がとても嬉しそうに見送っていたのが印象的でした!

天候にも恵まれテラスでの撮影も可愛くバッチリですね♪

初めは少し緊張していましたが、徐々に笑顔が増えてきました。最後もばっちり笑顔で決めてくれました!

たくさんのご家族様に見守られ大きく育つようスタッフ一同、これからもご一緒に成長を見守りたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください