憧れのウエディングドレスで

こんにちは、らかんスタジオ小山店です。
今回は小山店で撮影された素敵なお二人のご紹介します。

まずは窓の前で明るい雰囲気のお写真です!
最初は緊張していたお二人もカメラマンの声掛けで次第に自然な表情になりました。
見つめ合うショットを撮る際も目を合わせ微笑みあったりとっても仲の良いお二人でした!

ウェディングフォト

"ガーランド"という装飾を使ったショット!
スタジオ内に小物も豊富にあるので手ぶらでお越し頂いてもこのようなお写真がお撮り頂けます。カメラマンと一緒に「ハッピー!」の掛け声でシャッターを切りました♪
もちろんお二人の記念の物だったり、指輪をお持ち込み頂いても素敵な撮影が可能です。

ウェディングフォト

雰囲気を変え、シックな背景でも撮影♪
この日の為に事前に来店頂き、お二人で衣装を決め素敵なコーディネートに仕上がりました!
らかんスタジオでは見学時でも気軽にドレスの試着が出来ます!

ウェディングフォト

最後はお二人の希望のショットです!
カメラで撮ったお写真を確認しながら「もう一回お願いします!(笑)」とご新婦様。
表情にもこだわった特別なお写真です!
身長さがあるお二人ですがポーズに苦戦しながらも自然な表情を見せて下さいました。
最後はお二人でブーケを持ちながら「イエ―イ!!」とシャッターを切ったり、
とても楽しい雰囲気で撮影を終えました!

ウェディングフォト

「とても楽しく撮影出来ました!」と仰って頂けて大変うれしく思います!
また是非、お祝い事などでお待ちしております!