技術向上の取り組み

こんにちは! らかんスタジオたまプラーザ店です!

今回は店舗研修、社内競技会について紹介です!

店舗研修とは…月に一度店舗スタッフ全員で接客や技術を確認したり、
整理整頓や普段中々行えない場所の掃除をしたりします。

接客や技術など皆で改めて確認することで、新たな気付きもあり、
すぐに活かすことができます!

店舗研修はミーティングから始まります。しっかり聞いています。

この日は並行して社内競技会の予選会を行いました。
ミーティング後にみんなで円陣を組んで…

「がんばるぞー!」「おー!!」

社内競技会とは…一年に一回、社内全スタッフが技術を競い合います。
予選会の優秀者は本選に出場し、本選優秀者には豪華な景品も…!?
全スタッフ、この日の為に練習を重ねてきました。

午前中は支度チームが予選会を行いました。

真剣にヘアセットや着付けを行っていきます。

午後は撮影チームの予選会、スタッフやマネキンをモデルに撮影します。
モデルさん、とても綺麗でした!

緊張感ある雰囲気の一日でしたが、お昼休みにはみんなで和気あいあいと昼食をとりました。

らかんスタジオではスタッフ全員で日々こういった技術向上の取り組みをしていて
お客様に満足いただけるよう切磋琢磨しています!

大切な記念のお写真は是非らかんスタジオにお任せください!!
確かな技術と楽しい撮影をお約束します♪

皆様のご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください