生まれてきてくれて ありがとう

こんにちは!らかんスタジオ仙台店です!

生まれて間もないニューボーンベイビーの撮影でご来店いただきました。

ニューボーン 写真 新生児

まだ、生まれて20日です!小さくて可愛い赤ちゃんは、すやすやと眠りに・・・
布でくるまっているポーズは、お腹の中にいた時のポーズを再現しています。

ニューボーン 写真 新生児

くまさんの小さな帽子をかぶって、すやすや寝ている姿は赤ちゃんの可愛さを最大限に引き出せるように撮影をしています。

ニューボーン 写真 新生児

前の2枚とは、また雰囲気の違う撮影をしました。
少しシックなシーンで神秘的なイメージとなっています。

ニューボーン 写真 新生児

シックなシーンでも小物やライトによって、色々なバリエーションでの撮影ができるよう工夫しております。

ニューボーン 写真 新生児

誰もが、可愛いと言ってしまう小さな足は、今しか写真におさめられません。
このような足や手をアップで残すのも、ニューボーンフォトの醍醐味として撮影をしています。

ニューボーンフォトは、生後3週間くらいまでの生まれたばかりの新生児の撮影のことをいいます。ママのお腹にいた時の記憶が鮮明であることや、体が柔らかく、赤ちゃんが心地よいポーズや、よく眠ってくれる時期が一番おすすめです。

産後のママへの癒し、そして、赤ちゃんに向けて、「生まれてきてくれて ありがとう」の思いを写真で残してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*