生まれてきてくれてありがとう♡

こんにちは!
らかんスタジオ三鷹東八店です。

今回は、店舗企画「ニューボーンフォト」に参加してくださった小さなプリンセスのご紹介です!

ニューボーン

おくるみに包まれることで、お母さんのお腹にいるときと同じ環境にしていきます。
安心感に誘われて溢れたかわいらしい欠伸に、ご家族様とスタッフも思わず笑顔に☆

ニューボーン

お帽子を脱いだショットも。
この時期ならではの赤ちゃんらしいお顔のむちむち感、とってもかわいいです♡
個室スタジオの特徴である温度調整でお部屋の温度も暖かく設定しているので、
はだかんぼでも安心!

ニューボーン 花

たくさんのお花に囲まれて・・・☆
カメラ目線もばっちり!まるで天使のような一枚です。

この日はお母さまと祖父母様と一緒にご来店されていたお嬢様。あまりの愛らしさに、カメラマンだけではなくご家族様も含めた全員での撮影会に!

パーツフォト  足

ちいさなあんよのお写真も!

らかんスタジオでは「パーツフォト」として、大きくなって変化していく手や足など、今この瞬間だけのお子様の成長もしっかり写真として残しています。

これから先、何年・何十年後。

「こんなに小さかったんだ」とご家族の皆様で振り返ることができる、今しか残せない記念の瞬間を、らかんスタジオで残してみませんか?

ニューボーンフォトは、生後三か月まで受け付けております。

小さなプリンセス・プリンスにお会いできる日を、楽しみにお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください