素敵な品と一緒にパシャリ♪

こんにちは!らかんスタジオ宇都宮インターパーク店です。

もう2月も終盤に入り、朝晩の冷え込みも少しずつなくなってきている今日この頃ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今回はお二人の大切な品と一緒に撮ったご婚礼撮影をご紹介いたします。

本日ご紹介するのはこちらのお2人です!


こちらのお2人はご自前のキーボードとトランペットをお持ち下さいました!

まずはお2人でのツーショットからのご紹介です。

お2人で仲良く演奏しているかのような雰囲気を撮影いたしました。

実際は演奏していませんが、流石プロのお2人!
本当に演奏されているかのような雰囲気でした!

続いてはお一人ずつのお写真です。

奥様のお一人撮影、なんとお美しい~~!/(ToT)\

大切な楽器を奥様・旦那様にご協力頂きながら
大切にスタジオにお持ち頂きました!

旦那様もお一人撮影させて頂きました。

旦那様はモノクロでCOOLにお撮りできました!

お2人ともポーズが完璧です!

最後は大切な楽器と指輪とのショットです。

お2人の人生のストーリーが見えるような素敵なお写真に仕上がりました!

今回こちらのお客様は楽器をお持ち込み頂けましたが、
らかんスタジオではこの他にもお2人ののイニシャルのブロックやお気に入りのキャラクターグッズなど様々な品をお持ちいただくことが多々あります!

ご自身の思い出のなどがあれば是非そちらもご一緒にご来店ください!

らかんスタジオのプロのカメラマンが素敵な撮影をご提供いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください