5歳のお祝いがんばりました!

こんにちは、らかんスタジオ吉祥寺本店です。

5月も終盤となり、夏のように暑い日が続くようになりました。
急な気温の変化に戸惑う方も多いのではないでしょうか。

本日は七五三の撮影をされた方をご紹介します!
七五三の本番は秋...と思われがちですが、暑くなる前にみんなで着物を着て前撮りすることもおすすめです。


みんなで着物でおしゃれして、にっこり!
新緑のきれいな5月のような葉の影をいれ、いまの季節感を取り入れた撮影もいたします。
空調完備の室内なので、これからの時期でも安心です。


中にはこんなママパパと仲良しなショットも。


いつもと違う着物姿でも、ずっとニコニコのわたるくんです。
撮影したスタッフには、実は朝ごはんを食べすぎちゃった!と
かわいいエピソードをお話してくれました。


明るくカジュアルな写真のほかにも、カッコよく刀を構えた写真も!
さっきまでの笑顔とはまた違い、刀を持った時は真剣な表情をされました。

終わった後は笑顔で「足がつかれた!」とご両親に甘える姿が。
たくさんがんばってくれましたね!

慣れない着物を着て、カメラを前にがんばる姿、はにかむ笑顔。
今しかないお子様の表情を、ぜひご家族と一緒にお写真で残しませんか?
ご見学やご相談も承りますので、お気軽にお問合せください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください