ウェディングフォト♡

こんにちは、らかんスタジオ江戸川店です。
桜の季節が過ぎ、新緑も鮮やかになってきましたね。
本日は桜シーズンにお越しいただいた婚礼のお客様をご紹介いたします♬
和装・洋装2着コースをお選びいただいたこちらのお客様!
白無垢にドライフラワーの髪飾りで春らしいお色味にまとめました。
古典的なイメージのある白無垢ですが、このようにお色味のある衣装も取り揃えております。
ご新婦様はお支度中「とても緊張します。どんな風になるのか楽しみだけどカメラの前で自然に笑顔を出せるか心配です…」とおっしゃってましたがご新郎やお子様たちが時々支度中に来てくれて不安そうなご新婦も安心されていました。
和装撮影では定番の和傘ショット!
スタジオは完全個室制で一組ずつ貸し切りで撮影を行っているのでお写真はちょっと苦手・・・というご新婦様やご新郎様でもご安心ください!
お二人がリラックスできるように沢山カメラマンがお声掛けさせていただくので、近づいたちょっぴり恥ずかしいポーズも自然に撮ることができます(^^♪
その他、毬など小物のご用意もございますので撮影の際はぜひお楽しみに~!
2着目はドレスアップして、がらっと雰囲気をチェンジ!
お子様達も一緒にタキシードやドレスにお着替えしてファミリーフォトも撮影しました♪
ここではすっかり緊張もほぐれお二人ともパパとママの優しい表情になりお子様達も終始パパママを見てニコニコが止まらない撮影となりました(^^)
婚礼撮影ではお二人撮影をメインに、ご家族皆様での撮影も承っております。
皆様でコーディネートを揃えての撮影はいかがでしょうか?
6/1からは新キャンペーン”Sunshine Day Dream”がスタート!
今までとは一味違う大人ロマンティックな撮影が始まります♪
ウェディングならではの特別なフィルター加工で、より幻想的なアルバムに仕上がりにます!
詳細は弊社HPよりご覧ください。
ご予約心よりお待ちしております!