七五三

本日は七五三記念でご来店頂いたお客様をご紹介いたします。
らかんスタジオではパパママもご主役様と一緒に着物を着て家族写真を撮影するプランが大変人気です。お衣装は和装洋装、たくさんのデザインの中からお選び頂けますので、きっと運命の一着に出会えますよ!
今回ご紹介するお客様もみなさまステキなコーディネートでご家族撮影をされました。
七五三 家族写真
こちらは洋風な窓の前で自然な光につつまれた一枚です。
はじめはちょっぴりドキドキしていたけれど、パパとママと一緒に撮影すれば嬉しくて自然と笑顔になってくれました。
七五三 家族写真
こちらは大好きなママと手を取り合ってパチリ。お母様がお子様を優しくみつめる眼差しに、カメラマンもつい笑顔になってしまったそうです。
七五三 家族写真
パパとの2ショットはキリッとした男前な表情に。いろんな表情を見せてくれる、写真上手なご主役様です。
七五三 家族写真
こちらのお写真のような、クラシカルな雰囲気の家族写真もらかんスタジオでは人気です。

緊張もほづれたところで、1人ショットの撮影に写りました。
七五三 家族写真
和傘を持って、得意げな笑顔が可愛らしい一枚ですね。
七五三 家族写真
こちらは剣を構えてクールな表情に。実は大好きな剣を持てて嬉しくて、笑顔を我慢していたそうですよ!
七五三 家族写真
衣装チェンジをして、タキシード姿で登場したご主役様。パパママから「かっこいいー!」というお言葉をもらって得意げなご主役様。

七五三 家族写真
最後に家族みんなで気取らないショットも撮りました。

みなさま、とっても撮影を楽しんでいらっしゃったのが印象的でした。
また是非、お祝い事などでお待ちしております。