1st anniversary of marriage♪

こんにちは!らかんスタジオ東大宮ハレノテラス店です。

今回は、結婚1周年を迎えたご夫婦様の記念撮影でした♪
3着コースで撮影スタート!

婚礼 白無垢

1着目は白無垢に黒紋付き袴のクラシカルな組み合わせ。
かつらに角隠しをつけて、写真のご希望イメージは「真面目に古典的に」

重厚感あふれるストロボ撮影を中心に、ロマンティックな写真も撮影しました。

婚礼 

カメラマンが「お鼻とお鼻をくっつけて」とお願いすると、
照れながらもぴったりくっつけてくれる仲の良さにこちらが照れてしまいました。

2着目は色打掛とブルーがかっこいい紋付袴の組み合わせ。

婚礼 色打掛 和傘

こちらは「より自然に」をテーマに
お互い見つめあってのショットを多く見つめ合いすぎて段々にらめっこに変化していったりとスタッフも思わず笑ってしまう場面もありました。

婚礼 色打掛

3着目は純白のウェディングドレス撮影。

婚礼 白ドレス

もうすぐ記念日という日での撮影だったため、
指輪を差し出して。。ではなく、ブーケを差し出してプロポーズ風カットを撮影!

婚礼 白ドレス ブーケ

この時の旦那様は一番ノリノリだったのではないかと思います(笑)
差し出されるブーケに奥様はお顔を隠す程照れてしまいました☆

最後にはスタジオにあるブロックを記念日に合わせて。。。

婚礼 ブロック

最初から最後まで笑顔の絶えないお二人でした♪

3着コースならではのメイキングカットでオフショットを残したり、

オフショット

1ページ目を飾るイメージカット(思い出の品)の撮影も。

イメージカット

これからも仲良くお幸せに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください