I wish your love grow forever.

こんにちは! らかんスタジオ宇都宮インターパーク店です。
本日は素敵なカップルをご紹介いたします♪

お二人は6月に行う結婚式に飾るお写真を撮りに来て下さいました!

ヘアセットメイクをして、ドレスを着た新婦様をご覧になって思わず
「似合ってる。感動しちゃった。」ともらした新郎様
とてもいい笑顔をなさっていました♪

この瞬間に立ち会えて私も感動してしまいました!

フォトウェディング ドレス 婚礼

「私の母が結婚式のときに赤いドレスを着たので私も赤のドレスが着たかったんです!」

と笑顔で新婦様がお話をして下さったのがとても印象に残っています♪

フォトウェディング ドレス 婚礼

撮影時も「緊張する~」とお互いに言いながら素敵な笑顔をカメラに向けて下さり、
私がお願いしたポーズもどんどんしてくださりました。
カメラマンからポーズ指示があるので安心して素敵なお写真が残せます♪

フォトウェディング ドレス 婚礼

新郎様のご希望ポーズ、御姫様抱っこ!

フォトウェディング ドレス 婚礼

この日の為に新婦様は少しダイエットをしたとか
お二人で笑いながら話して下さいました。

ご希望のポーズがあれば何なりとカメラマンへご相談ください!
可能な限りお受けさせて頂きます!
撮影に使いたい小物があればお持込OKです!!

フォトウェディング ドレス 婚礼

最後まで笑顔の絶えない楽しい撮影となりました!

I wish your love grow forever.  二人の愛が永遠に続きますように。

結婚写真についてご相談したいことがあればお気軽にお問合せ下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪