タグ・アーカイブ: おしゃれ

こんにちは!らかんスタジオ小金井店です。
今回は、七五三撮影にいらしゃったお坊ちゃまをご紹介します。
まずは、ご家族で着物を着て1枚。

七五三写真 着物

始めは緊張していたようでしたが、徐々にほぐれて笑顔が出てきました。
お姉ちゃんとも仲良しで顔を見合わせてニコニコ

七五三写真 着物

ポーズもとても上手でたくさんのポーズをしてくれました。
五歳さんの人気ポーズの刀もきまってます。

七五三写真 着物

洋装もばっちり着こなして大人っぽく

七五三写真 タキシード

9月1日にリニューアルしたばかりのスタジオで
緑に囲まれてロマンティックに

七五三写真 タキシード

赤いバラを持ってかっこよく

七五三写真 タキシード

沢山の表情を見せてくれました。

年賀状に合わせてご家族様での撮影も承っております。
らかんスタジオではお着物のレンタルができます。
お着付けやヘアメイクもスタジオ内でできますので手ぶらでご来店いただけます。
ぜひ素敵なお写真を撮りにいらっしゃいませんか?
ご来店お待ちしております!

 

こんにちは!らかんスタジオ江戸川店です。
今回は婚礼でご来店された素敵なご夫婦様をご紹介いたします。
フォトウェディング 和装
なんとこちらのご夫婦様、入籍をした当日にご撮影下さったんです!
この指輪も実はこの日に受け取ったばっかり。素敵ですね!
フォトウェディング 和装
お二人のご記念の指輪以外にも、手作りの小物との撮影も可能です。
この日の為に準備して下さった和花のブーケもお着物と良くお似合いですね。
フォトウェディング 和装
らかんスタジオには、こちらの色打掛以外にも白無垢や引き振り袖など厳選された素敵なお衣装が沢山ございます。
もちろん、ウェディングドレスやカラードレスもご用意しております!
撮影では番傘でばっちりポーズを決めて下さったお二人。
フォトウェディング 和装
スタジオでは和装用のブーケや鞠・屏風などカメラマンが様々な小物をご提案!
どんな小物で撮影するか、ご夫婦で一緒に選びながら撮影するのも楽しいですね。
フォトウェディング 和装
室内のスタジオならではの多彩な背景でお写真もより華やかに。
撮影の最後にはこんなお茶目なショットも!(笑)
フォトウェディング 和装
お二人の仲の良さが分かる1枚ですね。
みなさんも一生に一度の記念に、ぜひ素敵な思い出作りはいかがでしょうか?
フォトウェディング 和装

皆様、こんにちは!

東八野崎店のみーです(○´∀`○)ノ

6月に入り東京も梅雨の時期が近づいてきましたね

さて今日は素敵な笑顔の晴れ男!

りく君が七五三の撮影に来てくれましたv(*´∪`*)v

073

りく君は赤がとにかく大好き!!!

お着物も傘も赤をチョイス!

赤と黒の組み合わせがとってもかっこいいですね

021

ママも一緒にお着物を着て素敵な一枚♪♫♩

143

2着目も大人気今年の新作

ここにも赤いお花が!

カメラマンのお姉さんが素敵な小物をたくさん使って

おしゃれな写真がいっぱい!!

150

最後はカメラマンのお姉さんとこちょこちょ遊び!

りく君のこちょこちょポーズです!

185

 りく君!たのしい時間をありがとう!!

また遊びにきてくださいね!

みなさん、こんにちはーー

今日は、目が覚めると窓の外に雪降っていて

寒いから沢山着込み過ぎて、雪だるまみたいにコロコロになりながら電車に乗ってました。

どーも、アズーです

都心の方でもうっすら積もってたので、皆様滑らないようにして下さいね

さて今日ご紹介するのは、今年大学を卒業されるとっても美人な、なつみさん

IMG_0059

あえて洋風なバックに、古典柄の着物が映えて素晴らしい

袴の色が落ち着いているので、知的で美しい印象ですね

なつみさん、学校ではきっとマドンナですね~

IMG_0012

こんなお茶目な一面も見せてくれましたよ

何もしてもカワイイんだから~

卒業式では、学校指定のガウンをお召しになられるそうで

一度、袴を着てみたかったんですって

卒業旅行も計画中とのことで

本っっ当、にうらやましいほどキラキラ女子大生でした

なつみさん、ありがとうございました

4月からの社会人生活も楽しんでくださいね~

原宿店

ご入学おめでとうございます。

こんにちは!

昨日と今日はいろいろなところで入学式があり

NY店も吉祥寺周辺のお客様で大賑わいでした!!!

今日は入園式をむかえた元気な女の子を紹介いたします。

ななちゃーん!!

IMG_9019

はーい!!

とっても上手にカメラのお姉さんにお返事してます!

IMG_9028

ななちゃんカメラ目線がとっても上手です

おすましのポーズもとってもよく出来ました\(@^0^@)/

IMG_9072

カメラのお姉さんとメロンパンナちゃんの真似をして

メロメロパーーーーーンチ

ってやっている姿がとっても可愛く

カメラのお姉さんたちがメロメロになっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

他にも。。。。

IMG_9079

知的なななちゃんや。。。

IMG_9099

こんなカメラ目線バッチリのななちゃんまで。。。

思わずお母様からも

『ななちゃんの普段みれない姿を撮ってもらえてよかった』

とコメントを頂きました。

ななちゃんの元気な姿をスタッフ一同心からお待ちしております。

NY店

みなさま!!!ニュースです!!!!!!

なんと!らかんスタジオ10店舗目となる。。。

町田店オープンします!!!!

machida_mainimg[1]

 

3月28日(金)オープンですが、

すでに予約を受け付けております!

お宮参り、七五三、成人記念、結婚記念、キッズ、証明写真、プロフィールなど!

たくさんの企画をご用意しております

詳しい内容は、こちらから!

http://www.laquan.com

町田店

042-723-0003

お電話お待ちしております(^∀^)

 

 

 

みなさん、こんにちはーー!!!

本日2回目の投稿!です( #●´艸`)プププ∮+゚

またまたCUTEな客様をご紹介しまっす

キラッキラな笑顔!

IMG_5531IMG_5532

ハーフバースデーの撮影にきてくれた

しょうたろう君

IMG_5595

はだかんぼちゃんでもパシャリ

IMG_5597

こーんなおすましなお顔も見せてくれました(●´ω`●)

かわいすぎるぅぅ。。。

IMG_5493IMG_5489

最後は大好きなパパママと一緒に

素敵ー!素敵ー!!素敵ー!!!

しょうたろう君!とっても楽しかったね

次は1歳のお誕生日で待ってるよー(*≧∀≦*)

******************************************

ベイビーコレクションの詳しい内容はコチラから

http://www.laquan.com/omiya/babycollection.html

皆様のご来店心よりお待ちしております

******************************************