タグ・アーカイブ: はだかんぼ

新年明けましておめでとうございます!
NY店からハッピーな写真をお届けします。

今年は”酉年”ということで、

バースデーフォト

可愛い鳥さんの着ぐるみがお似合いなゆうけん君。
昨年末に撮影に来てくれました。
きっと今年の年賀状で大活躍だったことでしょう!笑
1歳になり、つかまりたっちもお手の物です!

バースデーフォト

新しくリニューアルして、お客様にも人気の廊下での撮影でもニコニコでした。

バースデーフォト

光るろうそくや、鳥かごにも興味深々で・・・。

バースデーフォト

今年もゆうけん君がにこにこで過ごせることを
スタッフみんなで願っています!!

バースデーフォト

 

今回、吉祥寺NY店で撮影してくれたのは、ずっとにこにこだった、さえ姫。
この日の為にママが作ってくれたお花のかばんを
「可愛いでしょ!」と笑顔で見せてくれました。

七五三 写真

NY店ならではの広い個室スタジオで、
たくさんのかわいい小物に、目がキラキラでした!
傘を持ったり、

七五三 写真

千歳飴を持ったり。

七五三 写真

ひとりで可愛くポーズができるさえ姫に、カメラマンも終始デレデレで…。笑
パパもママもずっと優しく見守ってくれました。

「わぁ~キラキラ~!」

七五三 写真

NY店では、おしゃれな廊下でも撮影できます!
飽きてきちゃった表情も可愛いです!

七五三 写真

7歳の時にはもう覚えていないかもしれないけど、
いつ見返しても楽しい写真ばかり。

7歳でちょっぴり大人になったさえ姫に会えるのを楽しみにしています!

さいきんおぼえたすきなこと

おすわり、おしゃべり、おはなし

さいきんおぼえたすきなおと

きらきら、ふわふわ、つるつる

さいきんおぼえたすきなことば

ぱぱ、まま、だあいすき!

 

 

 

”はいはい”しはじめた小さな手

その手を握るわたしの手

 

005

 

初めて感じた”いとしい”という気持ち

その大きな瞳に”わたし”はうつっているのかな?

 

019

 

”はじめまして”

”わたしがお姉ちゃんだよ”

 

025

 

大きな瞳がくしゃっとつぶれたとき

わたしも一緒になって笑ったね

 

008

 

これからいっぱい遊ぼうね

歩く練習もしてこうね

 

081

 

どんなときも わたしが守ってあげるからね!

 

大切な大切なきみへ

おねえちゃんより

 

 

 

 

こんにちは

東八店のわだまりです

本日はかわいいかわいいマーメイドのご紹介

にっこり笑顔のあなちゃんです!

024

にこにこ笑顔でまさに海の天使のようです

017

こんなクシャッとした表情もカワイイですね~

062

つづいてはだかんぼでぱしゃり
「どぅ?私モデルみたいでしょ053
カメラ目線もばっちりなあなちゃんにみんなメロメロで癒されちゃいました~

また遊びに来て下さいね

 

 

 

こんにちは( )^o^( )

小山店ゆかちんです!!!!!

寒い寒いと思っていたら、

あっという間に暖かくなりましたね

もう、BBQの季節になりましたっ!

さて!今回ご紹介するのはこの子!

IMG_0044

ニッコリ笑顔の男の子!!

IMG_0031-001

かわいい~

くまさん達と楽しくお話し中かな??

IMG_0054

もぉ~くりくりおめめにいちころです

そして最後に一枚!

IMG_0018

ちゅ~~

パパとママの愛がぎゅーんと伝わってきますね

撮影の時もとても温かい家族で

ゆかちんは終始ほほえみっぱなしでした

今度は1歳のお誕生日にお待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

LAQUAN STUDIO OYAMA

TEL 0285-28-5666

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

みなさま、こんにちは~

子供の遠足のお弁当を作るため、いつもより早起きをして

ただいま睡魔と闘ってるみやっぴです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

遠足日和でなによりです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本日ご紹介は・・・・・

みゆうちゃんご一家です

マタニティーからご利用いただいております。

014

1歳のバースデー撮影

お誕生日は3月ですが、しっかりあんよが出来るようになってから

ご来店してくれました!!

045

色んなものに興味津々

お父さんが一生懸命追いかけます(笑)

 歩けるようになると追いかけるのも大変ですねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

047

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

お衣装チェンジをして・・・

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

054

きゃわいいですね

おまけでハーフバースデーも載せちゃいます

ハーフバースデーの定番

はだかんぼちゃん

IMG_0137

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

そして・・・

きぐるみ

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

IMG_0023

みゆうちゃん1歳おめでとうございます。

また遊びに来てくださいね

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

東八野崎店 

042-443-2800

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こんにちは☆★

藤沢店 かみちゃんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あっという間に4月も終わり

5月に入りましたね

GWまっただ中ですが

皆様はどこかお出かけ中でしょうかヽ(。ゝω・)ノ;:*

お天気がいいのでどこにお出かけしても

気持ちよさそうですね( ^ω^)

 

 本日ご紹介させていただくお客様は

 

 

笑顔がとってもかわいいおうのすけ君です

 

 

 

024

ケーキの横に

 

 

ちょこん

 

 

 

 

002

 

 

 

 

かわいすぎて

メロメロです…

 

 

そして、パパとママに手伝っていただき

花びらをひらひら~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

 

084

087

たくさんひらひら~っとしていたら

頭に乗っかっちゃったヽ( ・∀・)ノ

でもカメラ目線は外しません

 

 

 

094

お花いっぱ~いっと

最後にとってもかわいいお顔

花びらを見せてくれました

 

 

 

 

おうのすけ君

また遊びにきてねヽ(*^∇^*)ノ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

らかんスタジオ トレアージュ藤沢店

℡ 0466-23-2111

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは!小金井店べーやんです

今日はとってもあたたかいですね~、今年初の夏日だそうです

ハーフバースデーの撮影に来てくれたごうくんもまるで初夏の陽気のような爽やかスマイルをたーっくさん披露してくれました♥♥

029

いつもおうちであそんでいるお気に入りのパペットをお借りしたらもうこの笑顔かわいい~

 

2着目ははだかんぼでくまちゃんたちと。。

043

075

そしてべーやんお気に入りなのがこの一枚!

064

セクシーショット♥

ごうくん、とっても上手でした。ありがとう!!

次は1歳のお誕生日の撮影で待ってるよ~♪

 

 

LAQUAN STUDIO 小金井店

こんばんは

 

吉祥寺本店の撮影担当ライライです

 

 

だいぶ暖かくなってきましたね

 

 

季節の変わり目で体調崩したりはしてないですか

 

体調に気を付けて生活しましょうね( `ー´)ノ

 

 

さて、本日はベイビーコレクションのハーフバースデーで

撮影で来てくれた、しおりちゃんを紹介します

 

人魚の着ぐるみとはだかんぼの衣装で撮影されました(*^^*)

まずは人魚から♪

 

003

 

Hello!と手を振ってくれましたw

かわいいですね(*^^*)

足をパタパタと動かす姿が可愛かったです

 

 

続いて、はだかんぼ

 

034

おすわり上手ですね

カメラを向いてニコニコ( *´艸`)

頭のリボンも可愛いですね

038

今度はうつ伏せ♪

ママを見てニコニコ(^◇^)

 

 

しおりちゃん、来てくれてありがとうね

次は一歳のお誕生日で待ってます