タグ・アーカイブ: ベイビーコレクション

こんにちは!らかんスタジオ本店です。
今回はお宮参りの撮影をしてくれたゆりあちゃんのご紹介です!

まずはお宮参りの撮影の方にお作りしている命名のプレートと一緒に。
ばっちりカメラ目線いただきました!

ぷにぷにのやわらかいほっぺ
パパもついつい触りたくなっちゃいますね。

お宮参り 赤ちゃん 写真

次はベビードレスにお着がえをしてパシャリ!
ドレスの裾をつかんで小さなプリンセスのごあいさつです。
らかんスタジオでは掛け着やベビードレスなど赤ちゃんの衣装もたくさんご用意しております。
掛け着でのお参りレンタルも行っていますよ!!

お宮参り 赤ちゃん 写真

緊張もとけてきたのかばっちりニコニコ笑顔もいただきました。
フサフサの髪の毛も可愛いですね♪

お宮参り 赤ちゃん 写真

大好きなママの手をしっかりとつかんでいます。
まだまだこれから初めての体験がたくさんですね。

お宮参り 赤ちゃん 写真

ゆりあちゃん、大きくなったらまた会いにきてください!

今回は小山店に来店された可愛い女の子ご紹介です!

お誕生日 バースデー写真

マタニティーまたはお宮参りから1歳お誕生日までの成長を
一冊のアルバムにできる「ベイビーコレクション」の撮影で
今回はハーフバースデーを撮りにきてくれたひなたちゃん!

撮影中も色んな表情を撮らせてくれて
可愛い表情にスタッフもメロメロでした。

お誕生日 バースデー写真

人魚の衣装からホワイト×パープルのドレスに着替えてご機嫌な様子!
お花に囲まれ、とびきりの笑顔を見せてくれました。
照れ笑いをしながらお顔を隠す仕草も見られ
ちょっぴりシャイなひなたちゃんでした。

お誕生日 バースデー写真

撮影中は終始笑顔でとってもお利口さん!

次は1歳の記念でお待ちしております。

新年明けましておめでとうございます!
NY店からハッピーな写真をお届けします。

今年は”酉年”ということで、

バースデーフォト

可愛い鳥さんの着ぐるみがお似合いなゆうけん君。
昨年末に撮影に来てくれました。
きっと今年の年賀状で大活躍だったことでしょう!笑
1歳になり、つかまりたっちもお手の物です!

バースデーフォト

新しくリニューアルして、お客様にも人気の廊下での撮影でもニコニコでした。

バースデーフォト

光るろうそくや、鳥かごにも興味深々で・・・。

バースデーフォト

今年もゆうけん君がにこにこで過ごせることを
スタッフみんなで願っています!!

バースデーフォト

 

今回、吉祥寺NY店で撮影してくれたのは、ずっとにこにこだった、さえ姫。
この日の為にママが作ってくれたお花のかばんを
「可愛いでしょ!」と笑顔で見せてくれました。

七五三 写真

NY店ならではの広い個室スタジオで、
たくさんのかわいい小物に、目がキラキラでした!
傘を持ったり、

七五三 写真

千歳飴を持ったり。

七五三 写真

ひとりで可愛くポーズができるさえ姫に、カメラマンも終始デレデレで…。笑
パパもママもずっと優しく見守ってくれました。

「わぁ~キラキラ~!」

七五三 写真

NY店では、おしゃれな廊下でも撮影できます!
飽きてきちゃった表情も可愛いです!

七五三 写真

7歳の時にはもう覚えていないかもしれないけど、
いつ見返しても楽しい写真ばかり。

7歳でちょっぴり大人になったさえ姫に会えるのを楽しみにしています!

 

いつも二人で話すことはキミの事ばかり

マタニティフォト

どんなふうに笑うんだろう
どんな声で話すんだろう

マタニティーフォト

今日は一緒に笑ってくれてるのかな

マタニティーフォト

もうすぐ会えるね

 

さいきんおぼえたすきなこと

おすわり、おしゃべり、おはなし

さいきんおぼえたすきなおと

きらきら、ふわふわ、つるつる

さいきんおぼえたすきなことば

ぱぱ、まま、だあいすき!

今しか見せてくれない表情。

045あくびしている顔、

016

眠そうに目をこすってみたり、

031

ママの目をまっすぐみつめてくれたり、、、

062

いつも見せてくれる愛おしい笑顔は
育児を頑張るママへの最高のプレゼント。

これから一緒に成長していこうね。

待ち望んでいた時を迎えるまで、あともう少し。

 015

どんな子が生まれるのかな?

074

赤ちゃんはここにいるよ!

期待と希望で皆キラキラ輝いている時。

013

新しい命に想いを馳せて…

096

お腹の中にいるこの時も大事な思い出。

写真に残して、迎える準備は万端!

待ってるよ!愛しのMy baby!

114

1歳の誕生日を迎えてにこにこにこ

086

羊さんになってみたよ。

1人で上手に、にこにこにこ

049

タキシードでかっこよくきめてみたよ。

かっこいい洋服着れて、にこにこにこ

007

パパとママと一緒に記念の1枚!

とっても嬉しくなって、にこにこにこ

これからも、ぎゅーってしてね!パパとママ。

 

 

 

 

 

 

”はいはい”しはじめた小さな手

その手を握るわたしの手

 

005

 

初めて感じた”いとしい”という気持ち

その大きな瞳に”わたし”はうつっているのかな?

 

019

 

”はじめまして”

”わたしがお姉ちゃんだよ”

 

025

 

大きな瞳がくしゃっとつぶれたとき

わたしも一緒になって笑ったね

 

008

 

これからいっぱい遊ぼうね

歩く練習もしてこうね

 

081

 

どんなときも わたしが守ってあげるからね!

 

大切な大切なきみへ

おねえちゃんより