タグ・アーカイブ: 仲良し

こんにちは!らかんスタジオ小金井店です。
今回は、七五三撮影にいらしゃったお坊ちゃまをご紹介します。
まずは、ご家族で着物を着て1枚。

七五三写真 着物

始めは緊張していたようでしたが、徐々にほぐれて笑顔が出てきました。
お姉ちゃんとも仲良しで顔を見合わせてニコニコ

七五三写真 着物

ポーズもとても上手でたくさんのポーズをしてくれました。
五歳さんの人気ポーズの刀もきまってます。

七五三写真 着物

洋装もばっちり着こなして大人っぽく

七五三写真 タキシード

9月1日にリニューアルしたばかりのスタジオで
緑に囲まれてロマンティックに

七五三写真 タキシード

赤いバラを持ってかっこよく

七五三写真 タキシード

沢山の表情を見せてくれました。

年賀状に合わせてご家族様での撮影も承っております。
らかんスタジオではお着物のレンタルができます。
お着付けやヘアメイクもスタジオ内でできますので手ぶらでご来店いただけます。
ぜひ素敵なお写真を撮りにいらっしゃいませんか?
ご来店お待ちしております!

 

 

٩(๑´0`๑)۶

江戸川店のすみゴンです

もー夏休みもラストスパートです

みんな夏休みの宿題は終わったかなー

 

今日はとっても仲良しな兄弟を紹介します(。・ω・)ノ

美空ちゃ 蒼悟くん 健悟くん 美海ちゃん

IMG_9817

 

今回は健悟君が主役の撮影で、

みんなで健悟君を見守っての撮影でした(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)

IMG_9807

 

 

大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんがいたから1人撮影も笑顔で

ハイチーズ(^o^)

 

IMG_9884

うさぎさんに大変身(●’3`*)

それからそれから、

IMG_9961

はだかんぼう撮影もしちゃったんだから(」*´∇`)」

空飛んでるみたいでしょ

とっても笑顔が可愛くて、上手に撮れました+.(´^ω^`).+

お姉ちゃん、お兄ちゃんもありがとうー

 

次は1歳の撮影でまってるよーーーん

 

゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

らかんスタジオ江戸川店

TEL:03-6808-1222

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

 

みなさん、こんにちはー!

藤沢店カメラマンの桃でーす(^^)

いやー!!!いい天気ですね!!

すっごいいい天気!!

ただ花粉もすっっっごい飛んでますね!

わたし、小さい頃から花粉症なんです。。。

何か花粉症に効く飲み物、食べ物がありましたら教えてくださーい!

お待ちしております

では今日はマタニティー撮影に来てくれた

仲良し4人組をご紹介しますっ(∞ ❛ั ⊝❛ั )

IMG_8364

昔からずっとお友達なんですって

そしてみなさん同じ時期に、お腹に赤ちゃんが来てくれたそうです^^

IMG_8466

なんと!こちらの可愛い花冠は手作りなんですってー!!

藤沢店の隣にある、ダイソーさんでお花を買ったそうですよ!

素敵なママになる事間違いなしですね

IMG_8493IMG_8487

仲良しなのが伝わってきますね(*´・ω・)(・ω・`*)

IMG_8500

早く赤ちゃんに会いたい。。。

IMG_8529

IMG_8527

「 L O  V E 」

「 B A B Y 」

こちらもママ手作りなんですー

かーーーわーーーいいーーーー

センス抜群の仲良しママさんでした( ・⊝・∞)

次はお宮参りの撮影でお待ちしております

赤ちゃんに会えるの楽しみでーす

***************************************

LAQUAN STUDIO で

ロマンティックなお写真を残しませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております

****************************************