タグ・アーカイブ: 入学

今回、吉祥寺NY店で撮影してくれたのは、ずっとにこにこだった、さえ姫。
この日の為にママが作ってくれたお花のかばんを
「可愛いでしょ!」と笑顔で見せてくれました。

七五三 写真

NY店ならではの広い個室スタジオで、
たくさんのかわいい小物に、目がキラキラでした!
傘を持ったり、

七五三 写真

千歳飴を持ったり。

七五三 写真

ひとりで可愛くポーズができるさえ姫に、カメラマンも終始デレデレで…。笑
パパもママもずっと優しく見守ってくれました。

「わぁ~キラキラ~!」

七五三 写真

NY店では、おしゃれな廊下でも撮影できます!
飽きてきちゃった表情も可愛いです!

七五三 写真

7歳の時にはもう覚えていないかもしれないけど、
いつ見返しても楽しい写真ばかり。

7歳でちょっぴり大人になったさえ姫に会えるのを楽しみにしています!

6年間の小学校生活を終えて。

一歩ずつ大人への成長を辿っていく彼女の顔は、

幼さが残りつつも、その笑顔には大人っぽさを感じさせます。

039

ちょっと大きい制服に身を包んで、はにかむ姿はとてもかわいらしいです。

076

袴を着てちょっとおすまし姿も。

093

色んな表情を見せてくれました。

112

中学校に入学して沢山のことを吸収していってくださいね。

 

005 あんなに小さかったあの子も小学校を卒業しました。

019

小学校に入学したのがついこの前のように思えます。

こんなに大人っぽい顔もするようになったんだね。

079

4月からは中学生。

これから、どんな学校生活が待っているのかな。

ドキドキだね。ワクワクするね。

093

笑顔がいっぱいの三年間にしていこうね。

 

四月から

ついに小学一年生

038

パパとママに買ってもらった

新しいランドセルに

新しい勉強道具

071

お姉ちゃんにも

お勉強教えてもらうんだ~

134

友達もたくさんつくっていくんだ!

とっても楽しみ!!

140

パパ、ママ、お姉ちゃん

これからもよろしくね!

こんにちは!小金井店べーやんです|´⌣`*

今日はたっくさんのおともだちを紹介しちゃいますね

では早速、、、、

 

\しきちゃーん!/٩( 'ω' )و\あおばくーん!/

しきちゃんあおばくん

そしてそして、、、

\ももかちゃーん!/٩( 'ω' )و\ゆりかちゃーん!/

ももかちゃん・ゆりかちゃん

そしてそしてそして!!!

\りこちゃーん!/٩( 'ω' )و\みおちゃーん!/٩( 'ω' )و\ゆうたくーん/!!

りこちゃんみおちゃんゆうたくん

そしてーー!

\おじいちゃーん/٩( 'ω' )و\おばあちゃーん/!!!

119

実は、、、みんなご親戚のいとこちゃん達なんです!

3世帯様それぞれに七五三の主役ちゃんがいらしたので、全員で撮影に来てくれました

たくさんのお孫ちゃん達に囲まれて、おじいちゃまおばあちゃまもとってもしあわせそう

おこちゃま達だけでの洋装撮影は、プリンセス達がたくさんで、さながら夢の国のよう。。

132

みんな、とっても元気に頑張ってくれました!どうもありがとう

 

LAQUAN STUDIO 小金井店

 

こんにちは

吉祥寺本店の撮影担当ライライです

 

今日は暖かいですね~

 

もうすぐゴールデンウイークが始まりますが、

皆さんはどこかにお出かけされるんですか~

 

 

9連休になる方もいらっしゃるようですね

有意義に過ごせるといいですね(^◇^)

 

 

さて、今日は入園と入学記念の撮影で来てくれた女の子と男の子を紹介します

まずは、ご兄弟で撮影しました

015

 

3人は仲良しですね( *´艸`)

ポーズも上手です

 

続いて、妹さんの1人撮影です

 

 

028

 

かわいいですね

笑顔がステキです

 

次は立って撮影しました

 

 

049

あら、モデル立ちもできちゃうんですか

スゴイですね

かわいいな~(*^^*)

 

続いて、今度はお兄ちゃんが主役です

063

 

かっこいいです~

衣装との相性がいいですね

ネクタイ、靴共にマッチングしています

 

撮影ありがとうございました

またスタジオに遊びに来てくださいね~

こんにちは

藤沢店のかみちゃんです

少しずつ暖かい日が多くなってきましたねo(´∪`o)(o´∪`)o

晴れ女なので休みの日はぽかぽか陽気が多く

テンションが上がります(○´∀`)ノ゙

今週は前半があいにくのお天気のようですが

そんな空模様も一気に晴らしてくれそうな

笑顔がとってもステキな女の子をご紹介

 

 

 

ピカピカの一年生になりました

みねちゃんです

IMG_0036

IMG_0014

ポーズもとっても上手で

新しいランドセルと一緒に

IMG_0028

IMG_0046

 

 

ステキなランドセルと一緒に

たくさん遊んで、たくさんお勉強して

思い出いっぱい作ってね(*´艸`*)

次は七五三で待ってるね

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

らかんスタジオ トレアージュ藤沢店

℡ 0466-23-2111

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さん、こんにちは(^^)/

吉祥寺本店の撮影担当ライライです

 

 

だんだん暖かくなってきました~

コートも閉まって春の装いの準備ですね

 

 

さて、本日は小学校の入学記念の撮影で来てくれた女の子を紹介します

 

 

こなつちゃんで~す(*^^*)

 

こなつちゃーん

039

はーい(^^)/っと元気に返事してくれました

 

034

 

春らしい桜色の背景で撮りました

ポーズが上手ですね

かわいいです

 046

今度は座ってもらって上からパシャリ

お花も一緒にもってニコッと笑顔(^^♪

 

 

続いて、二着目に突入

次はお姫様に変身しました

088

相変わらず、ポーズが上手ですね~

将来はモデルさんになるのかな( *´艸`)

 

撮影ありがとうございました

こなつちゃん、学校楽しんでくださいね

こんにちは(^-^*)/

藤沢店のうらしゅーです

寒い日が続いていましたが、

今日は久しぶりにお日様が顔出してくれて

気持ちがいいですね

さてさて、今日は入学の撮影に遊びにきてくれた

しゅうとくんをご紹介します

 022

これから入学だーという感じでとても凛々しいお顔をしてます

カッコイイですね

 047

こんなおちゃめなお顔まで見せてくれるしゅうとくん

次は家族で撮影です

004

みんなで撮影でピシッとしたお顔みせてくれました

014

みんなしゅうとくんのことをみてまーーーす(*^ワ^*)

今度はお着替えして撮影です

060

おねえちゃんまゆちゃんとツーショット

とってもかわいくてカッコイイですね

112

最後はなんとサッカーのユニフォームにお着替えしちゃいましたー

ユニフォームとこの爽やかな笑顔のマッチ感がたまりません

これから楽しい小学校の始まり楽しんでね

また遊びにきてくれるの待ってるよー\(^ ^)/

 

こんにちは!小金井店のめぐりんです(◍•ᴗ•◍)

4月も中旬となり、新生活スタート おめでとうございます*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*

 さて今日は 先日 入学撮影でお越し頂いた

げんきくん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  ゆうきちゃん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

     あいちゃん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 IMG_0029

 なんと素敵なご自前の畳をお持ちいただきました~〜〜(ノ≧ڡ≦)

キューッ! とってもおしゃれです!(♡ >ω< ♡)

 

ピカピカのランドセルは明るい桜の下で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_0097

 そして

 

ドレスも着ちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 IMG_0122

わぁ、新作ドレスがとってもお似合い( •ॢ◡-ॢ)-♡

IMG_0110

仲良しの三人で手をつないで、キラリ〜ン

ご家族からも「楽しく撮影出来ましたとお言葉をいただきました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

スタッフも本当に楽しかったよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

また遊びにきてね