タグ・アーカイブ: 原宿

らかんスタジオ原宿店です。
先日撮影に来てくださいました卒業記念のお客様をご紹介します!
事前に衣装見学にもご来店下さり、卒業式当日のご予約も入れて下さいました。

卒業写真 大学 袴

とっても可愛いお嬢様で
撮影が始まると様々な表情でカメラマンを驚かせてくれました!

卒業写真 大学 袴

袴用ブーツやかばん、髪飾り
また撮影小物に卒業証書等も準備しておりますので
ご用意いただくものは何もなく手ぶらでご来店いただけます!

卒業写真 大学 袴

卒業写真 大学 袴

もちろん、お持ち込みにも無料で対応しております。
卒業式当日は準備や式典の持ち物等があり
どうしても荷物が増えてしまうのでゆっくり前撮りがお勧めです♪

卒業写真 大学 袴

また卒業式当日のご来店をお待ちしております!

今回は七五三記念で原宿店をご利用頂いたお客様の紹介します!

7歳のお姉ちゃんと3歳の妹ちゃんの2人です☆
らかんスタジオは兄弟、姉妹撮影も大切にしています。
着物とドレスの2着で撮影をしてくれました!
普段と違う自分たちに最初はちょっと緊張の面持ちな2人です。
誰しも初めての場所で初めての人に写真を撮られるのは緊張しますよね。

七五三 写真 七五三 写真

お姉ちゃん妹ちゃんのことを気にかけているショット!
さすがお姉ちゃんですね。

七五三 写真

緊張も解れてきて、バッチリ笑顔で!
とても上手に撮れました。
カメラマンとお話をしながら撮り進めていくので2人とも最後にはカメラマンととっても仲良しに♪

七五三 写真 七五三 写真

お着替えをして次は洋装のドレスです!
お子様たちには着物よりプリンセスになれるドレスが人気です☆
キラキラのティアラと、ドレスとお揃いのお花飾で悩みに悩んで・・・
ティアラになりました!イヤリングとネックレスも付けるのでテンションが更にアップ!
お姉ちゃん、とても大人っぽい!

七五三 写真

妹ちゃんも負けずに大人っぽい(?)ポーズ!

七五三 写真

二人ともとても可愛くてポーズもお上手でした。

七五三 写真

次はまた更に大人になったお二人をお待ちしております!

今回、吉祥寺NY店で撮影してくれたのは、ずっとにこにこだった、さえ姫。
この日の為にママが作ってくれたお花のかばんを
「可愛いでしょ!」と笑顔で見せてくれました。

七五三 写真

NY店ならではの広い個室スタジオで、
たくさんのかわいい小物に、目がキラキラでした!
傘を持ったり、

七五三 写真

千歳飴を持ったり。

七五三 写真

ひとりで可愛くポーズができるさえ姫に、カメラマンも終始デレデレで…。笑
パパもママもずっと優しく見守ってくれました。

「わぁ~キラキラ~!」

七五三 写真

NY店では、おしゃれな廊下でも撮影できます!
飽きてきちゃった表情も可愛いです!

七五三 写真

7歳の時にはもう覚えていないかもしれないけど、
いつ見返しても楽しい写真ばかり。

7歳でちょっぴり大人になったさえ姫に会えるのを楽しみにしています!

さいきんおぼえたすきなこと

おすわり、おしゃべり、おはなし

さいきんおぼえたすきなおと

きらきら、ふわふわ、つるつる

さいきんおぼえたすきなことば

ぱぱ、まま、だあいすき!

 

 

017のコピー

 

 

 江戸時代から続く、日本の伝統行事

七五三

 

 

022のコピー

 

お子様の成長を祝い、願う。

いつの時代も変わらぬ、親ごころがそこにはあります。

 

046のコピー

 

056のコピーのコピー

 

 

あこがれのプリンセスのように、

その楽しそうな笑顔はご家族の一生のたからもの

 

 

161のコピー

 

201のコピー

 

 

大人っぽく成長されたその横顔に、

ご両親も、きっと驚かれることでしょう。

 

 

177のコピー

 写真に想いを...

LAQUAN STUDIO HARAJUKU

 

063のコピー

4年前の春、

期待と少しの不安で緊張しながら向かった入学式

「こんなに沢山の人がいるんだ…」びっくりしていた私に笑顔で話しかけてくれた、

大学でできた初めての友達。

すぐに仲良くなって、学校帰りも遊んだり、旅行したり、

たくさん楽しい思い出ができたね。

103のコピー

大学生になると、今までよりも自分の世界が広がって、経験できることも増えた。

だけど、自分に対して責任も持たなきゃいけなくて…

まだ子供でいたい気持ちと、早く大人にならなきゃっていう焦り…

つらいこと、悲しいこと、頑張らなきゃいけないことも、

仲間がいるから乗り越えられた。

これから、社会に飛び出して、それぞれの道を歩んでいく。

ちょっと寂しいけど、みんなに負けないように頑張らなきゃ!121のコピー

・・・月に1回は、女子会しようね!

LAQUAN STUDIO HARAJUKU

 

 

 

 

 

007のコピー

 

凛とした佇まい、伝統のこころ

20年間の感謝の気持ちとともに

 

053のコピー

 

 

華やかなドレス

美しい姿を永遠に....

 

105

 

幼いころ憧れだったお姫様に変身したら

きっと忘れない一日になるでしょう

 

112のコピー

 

HAPPY 20th  ANNIVERSARY

LAQUAN     STUDIO     HARAJUKU

 

 

 

目を閉じると、思い浮かぶのは貴方と出会ったあの頃

 

024

 

年月を重ねて顔を上げれば、いつもと変わらぬ貴方の笑顔、

 

あの頃と変わらぬ貴方との未来が見えました

 

046

 

真っ白なウエディングドレスを着た私を貴方はどう想像した?

 

見慣れないタキシードを着た僕を君はどう想像した?

 

035

 

少し照れくさくて笑ってしまうけれど、

 

お互い思うのは 《とても幸せだ》 という気持ち

 

032

 

今も昔もこれからも、同じ気持ちで同じ時間を

 

貴方と、君と、共に歩んでいきます

 

064

 

あの頃と変わらぬ笑顔のままで

 

067

 

 

LAQUAN STUDIO HARAJUKU

 

 

 

 

 

何気ない毎日が実は一番のたからものだったことに気付くのは、

 

いつだって何年も経ってからではないでしょうか。

 

 

名称未設定 1

 

いつもの笑顔、いつものお喋り、いつもの笑い声

このかけがえのない一瞬に、いつもより少しおしゃれをして

 

IMG_0038のコピー

 

この先もずっと続いてゆく友情の一つの節目として、

 

新たに開かれた世界への旅立ちに

 IMG_0044のコピー

「ご卒業おめでとうございます」

 

LAQUAN STUDIO HARAJUKU

 
 
 
 
今日は1歳の誕生日 
 
 
パパとママがお祝いをしてくれた
016
 
 
 
まだ言葉は沢山話せないけれど
 
 
笑ってるときは幸せなんだよね?
 
 
だから僕は、パパとママの笑顔が大好き
 
 
049
 
 
パパとママが作ってくれた 
 
お気に入りのオリジナルユニフォーム!
 
 
 
 将来はサッカー選手
 
大きくなったらぼく、サッカーが大好きなパパの夢を叶えるんだ!
 
 
 
046
 
 
カメラマンのお兄さん、にこにこ笑顔で遊んでくれて
 
なんだかおかしくって笑っちゃった
 
それにつられてパパとママも笑ってた
 
055
 
仲良しなパパとママが大好き
 
 
 
「次はサッカーボールと一緒にとろうね」と、パパ。
 
 
 
 
 
LAQUAN STUDIO HARAJUKU