タグ・アーカイブ: 振袖レンタル

こんにちは!
らかんスタジオ本店です。
今回は成人記念の撮影をしてくださったお客様のご紹介です。

成人式 振袖写真

まず1着目はご自前の赤いお着物を着ての撮影です。
綺麗な柄のお着物で白いお肌にとってもお似合いです。
お母様のお着物を小物を変えてアレンジしての撮影も行っています!

成人式 振袖写真

可愛い3人姉妹でも撮影させて頂きました!
みなさん笑顔がとっても素敵ですね!

成人式 振袖写真

そして2着目はらかんの白いお着物に着替えての撮影です。
髪型も変えてガラッと雰囲気が変わりました!

成人式 振袖写真

らかんスタジオではご自前のお着物とらかんの着物
両方着て撮影することができます!

成人式 振袖写真

一生に一度の一大イベントまたご家族みなさんでご来店お待ちしております!

 

 こんにちは*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

雨ばかりで毎日洗濯物に困っているみやっぴですハァ━(-д-;)━ァ...

はやくお天気にならないかなぁ~

本日はそんな、どんより空気を吹き飛ばす、

艶やかなお嬢様をご紹介しますヾ(´▽`*;)ゝ"

IMG_0136

白地に小花がお嬢様にとってもお似合いですね

お着物のチョイスが私好みなのですξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

IMG_0094

二着目のグリーンのこちらのお着物も春らしいお色です

IMG_0074

 どちらもお嬢様にとてもお似合いで(*゚▽゚*)ワクワク

IMG_0077

素敵な20代をお過ごしください

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

東八野崎店

042-443-2800

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 こんにちは

東八店のみやっぴです

久しぶりのお天気、気持ちも晴れますね

 

本日のご紹介は成人記念のともこさんです

2

 

淡いきいろのお着物がとてもよくお似合いですね((・´∀`・))ンフッ♪

4

お着物でも洋風モダンな感じでパチリ

お衣装をチェンジして・・・

1

いろんなポーズを楽しく撮らせていただきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

3

ともこさん、素敵な20代をお過ごしくださいませ!!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

らかんスタジオ 東八店

042-443-2800

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*