タグ・アーカイブ: 赤ちゃん

こんにちは、らかんスタジオたまプラーザ店です。
今回は、小さなお客様を紹介致します!

赤ちゃん 写真

すやすや気持ちよさそうに眠っていて、今にも寝息が聞こえてきそうです…。
お家であまり寝ないそうで、ぐっすり眠る姿にママはびっくりされていました。

赤ちゃん 写真

12月に入り、年賀状の撮影も増えてきましたが、
赤ちゃん撮影でも、季節感のある小物をプラスして少しおしゃれをしてみました。
このほかにも、小物やお子様に合うお衣装をご提案させていただきますのでご安心くださいね♪
ご希望のショットがありましたら、ぜひぜひ教えてください!

赤ちゃん 写真

年賀状でのご挨拶に、こんなかわいい寝顔はいかがですか?
今度はぱっちりおめめで会えるのを、スタッフ一同楽しみにしております!

こんにちは!らかんスタジオ本店です。
今回はお宮参りの撮影をしてくれたゆりあちゃんのご紹介です!

まずはお宮参りの撮影の方にお作りしている命名のプレートと一緒に。
ばっちりカメラ目線いただきました!

ぷにぷにのやわらかいほっぺ
パパもついつい触りたくなっちゃいますね。

お宮参り 赤ちゃん 写真

次はベビードレスにお着がえをしてパシャリ!
ドレスの裾をつかんで小さなプリンセスのごあいさつです。
らかんスタジオでは掛け着やベビードレスなど赤ちゃんの衣装もたくさんご用意しております。
掛け着でのお参りレンタルも行っていますよ!!

お宮参り 赤ちゃん 写真

緊張もとけてきたのかばっちりニコニコ笑顔もいただきました。
フサフサの髪の毛も可愛いですね♪

お宮参り 赤ちゃん 写真

大好きなママの手をしっかりとつかんでいます。
まだまだこれから初めての体験がたくさんですね。

お宮参り 赤ちゃん 写真

ゆりあちゃん、大きくなったらまた会いにきてください!

こんにちは、小金井店です!
今回紹介するのはお宮参り(ベイビーコレクション1回目)の撮影でご利用いただいた、りくくん!

お宮参り 写真

大好きなパパとママと一緒にパシャッ!
らかんスタジオでは、パパとママも着物をレンタルして撮影ができます。
ご家族揃って着物の撮影も素敵ですね!

お宮参り 写真

2着目はニューボーンベイビーフォトです。
またまたバッチリカメラ目線!素敵な微笑みもしてくれました。

お宮参り 写真

そして・・・ウィンク!!ズッキューン!!
スタッフ一同、メロメロです。(笑)

ニューボーンベビー フォト

こんなに小さな足もこれかどんどん大きくなっていくのかなぁ。

ニューボーンベビー フォト

ニューボーンベイビーフォトや赤ちゃん撮影では
スタジオの室温や衛生管理に気を配り工夫しているので
安心してご利用いただけますよ。

次は6ヶ月のハーフバースデーでお待ちしております!

今回は小山店に来店された可愛い女の子ご紹介です!

お誕生日 バースデー写真

マタニティーまたはお宮参りから1歳お誕生日までの成長を
一冊のアルバムにできる「ベイビーコレクション」の撮影で
今回はハーフバースデーを撮りにきてくれたひなたちゃん!

撮影中も色んな表情を撮らせてくれて
可愛い表情にスタッフもメロメロでした。

お誕生日 バースデー写真

人魚の衣装からホワイト×パープルのドレスに着替えてご機嫌な様子!
お花に囲まれ、とびきりの笑顔を見せてくれました。
照れ笑いをしながらお顔を隠す仕草も見られ
ちょっぴりシャイなひなたちゃんでした。

お誕生日 バースデー写真

撮影中は終始笑顔でとってもお利口さん!

次は1歳の記念でお待ちしております。

新年明けましておめでとうございます!
NY店からハッピーな写真をお届けします。

今年は”酉年”ということで、

バースデーフォト

可愛い鳥さんの着ぐるみがお似合いなゆうけん君。
昨年末に撮影に来てくれました。
きっと今年の年賀状で大活躍だったことでしょう!笑
1歳になり、つかまりたっちもお手の物です!

バースデーフォト

新しくリニューアルして、お客様にも人気の廊下での撮影でもニコニコでした。

バースデーフォト

光るろうそくや、鳥かごにも興味深々で・・・。

バースデーフォト

今年もゆうけん君がにこにこで過ごせることを
スタッフみんなで願っています!!

バースデーフォト

 

今回、吉祥寺NY店で撮影してくれたのは、ずっとにこにこだった、さえ姫。
この日の為にママが作ってくれたお花のかばんを
「可愛いでしょ!」と笑顔で見せてくれました。

七五三 写真

NY店ならではの広い個室スタジオで、
たくさんのかわいい小物に、目がキラキラでした!
傘を持ったり、

七五三 写真

千歳飴を持ったり。

七五三 写真

ひとりで可愛くポーズができるさえ姫に、カメラマンも終始デレデレで…。笑
パパもママもずっと優しく見守ってくれました。

「わぁ~キラキラ~!」

七五三 写真

NY店では、おしゃれな廊下でも撮影できます!
飽きてきちゃった表情も可愛いです!

七五三 写真

7歳の時にはもう覚えていないかもしれないけど、
いつ見返しても楽しい写真ばかり。

7歳でちょっぴり大人になったさえ姫に会えるのを楽しみにしています!

ポーズがとっても決まっている2人をご紹介します!
普段みせない大人っぽい表情に
パパ、ママもきっと驚いたんじゃないでしょうか。

七五三
七五三

二人とも様々な背景に合わせて
傘を持ったり、刀を持ったりといろんなポーズで撮影

どのポーズもとっても上手で
カメラマンも楽しんで撮影できました!

七五三

衣装もジャケットにチェンジして
モデルみたいにクールなカットも

七五三

人気のブルーのドレス姿はまるで花嫁さんみたい♪
思わずドキッとしちゃいました

これからどんどん成長していくのが楽しみです!
また遊びに来てくれるのを心からお待ちしています。

 

さいきんおぼえたすきなこと

おすわり、おしゃべり、おはなし

さいきんおぼえたすきなおと

きらきら、ふわふわ、つるつる

さいきんおぼえたすきなことば

ぱぱ、まま、だあいすき!

生まれたての時はとても小さくて軽かったキミ。

044

いつのまにかこんなに大きくなったんだね。

062

毎日キミの成長にびっくりするよ。

071

これから先もお父さんお母さんといっぱいいっぱい幸せになろうね。

 

 

 

 

 

これは彼女の成長のあかし。

 

 

021

 

 

短かった髪は徐々に伸びてきて、

嬉しそうにこちらを見て笑う。

 

 

056

 

 

好きなことと 嫌いなこと

はっきりしてきた意識の中に

今日のことは思い出として残っているかな?

 

 

007

 

 

小さな足で 一歩ずつ

パパとママとゆっくり歩んでいこうね

 

 

 

らかんスタジオ 小山店